レターソングの料金・お問い合わせについて

<料金のご案内>

 

・シングルボーカル 78,000円(税別)

女性ボーカルか男性ボーカルかお選びいただけます。

・男女ダブルボーカル 83,000円(税別)

新郎新婦お二人からのメッセージなどで、ボーカルも男女分けたい場合におすすめ。

 

TMLごあんない係
この料金には、

 
お手紙からの歌詞制作
作編曲
ボーカル録音
MIX
マスタリング(最終調整)
動画制作
特製ハンドメイドケース
送料

 
上記が全て込みとなっております♪

<制作内容の一例>

制作内容について、こちらを参考にご検討ください。
お問い合わせの際ご希望をお知らせください。

1. ご両親へ

新郎 or 新婦から両親へ
一曲まるっとお一人からのメッセージ。たっぷりと気持ちを伝えられます

新郎新婦からそれぞれの両親へ
構成は、1番:新婦/2番:新郎/ラストサビで二人からのメッセージを伝える…など。

家族写真やお二人の写真を盛り込んだムービーでご両家共通の思い出に。
男女ダブルボーカルがおすすめですが、女性シングルのご依頼も多いですよ。

2. パートナーへのサプライズ

妻(夫)となるあなたへ
結婚式でお相手へのお手紙を読まれる方は少ないのでは?
今までの思い出の写真を添えたレターソングムービーで、パートナーにも思いを伝えましょう
3. 結婚する二人へ
ご両親から息子さん・娘さんへ
 *旅立つ二人に思いを伝えたい…そんな親御さんからのご依頼もお待ちしています。
 *レターソングなら会場が一体となって、心温まるサプライズになりますよ。

 

他にもご要望やアイディアがあれば、この限りではありません。是非ご相談ください!

 

<お問い合わせ> 

 

お問い合わせフォーム、もしくはメール(tokyo.marry.letter@gmail.com)でお問い合わせください。

 

★下記をコピーし、必要事項を記入してお送り頂けるとスムーズです!
【件名】レターソングの相談

【お名前】

【制作内容・ご相談内容】

(どなた宛のメッセージか、など)

【挙式の日程】

【納品希望日】

(いつまでに制作が必要か)

【その他ご要望】

(あれば)

TMLごあんない係
お問い合わせの前に、次の「ご確認事項」の項目もよくお読みください! 

 

<ご確認事項> 

 

簡単な制作の流れと注意事項のご説明です。
トラブルなどを防ぐため、こちらをよくご確認いただいた上でお申し込みください。^^

 

はじめに:お客様にご準備いただくもの
・お手紙(届いてから制作スタート)
→文字数の目安などは制作内容に合わせてメールにてご案内します。短納期の場合は、お手紙のご提出もお急ぎ頂くことになりますのでご注意ください。

・お写真
→制作が進んできたらご案内します。大体20〜30枚ほど必要になりますが、制作内容によって変わります。

 

1:初回楽曲デモご提出について
まず、歌詞/楽曲を合わせたデモをご提出します。
→曲のベースになる大切な工程のため、デモ修正は2回まで無料とさせていただきます。(以降、修正1回につき5,000円)
※ただし、短納期の場合は修正対応できない場合もございます

 

2:編曲(アレンジ)音源について
デモ音源が完成したら、楽曲をより豊かなサウンドにします。
アレンジ修正は1回まで無料とさせていただきます。(以降、修正1回につき5,000円)
※ただし、短納期の場合は修正対応できない場合もございます

 

3:ボーカルレコーディング音源(完成音源)について
アレンジ完了後ボーカルのレコーディングを行います。
レコーディング後の修正は承りかねますのでご注意ください。
※万が一取り直しをご希望の場合は追加費用・納期延長のお見積もりとなります。

 

4:動画について
楽曲完成前後に制作スタートします。
→タイミングを見てお写真準備のご連絡をします。その際、動画のイメージがある場合は事前にお知らせください
動画修正は1回まで無料。(以降、修正1回につき5,000円)
※ただし、短納期の場合は修正対応できない場合もございます

 

 

その他

基本的には、お申し込みいただいてから1ヶ月半〜3ヶ月程度で納期を設定させて頂いておりますが、修正内容によっては、依頼一度につき5〜7日程度納期の延長をさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

TMLごあんない係
ご案内は以上です!お気軽にお問い合わせください♪

 

詳しい制作の流れはこちらから!

↓↓↓

mika-ishii.hatenablog.com

 

f:id:mika_ishii:20190830164146j:image

 

 

 

 

 

おすすめの記事