ジェニファーローレンスさんが結婚!出会った瞬間の一目惚れ♡

Tokyo Marry Letter の鈴木ミカです^^ 

 

ジェニファーローレンスさんがご結婚されたとのこと。

2019年の年明け早々に婚約を発表していましたが、先日、とうとう結婚!

お相手との結婚式の模様が報じられました。

 

f:id:mika_ishii:20191024144122j:image

 

メディアが報じたところによると、ジェニファー・ローレンスがかねてより交際していた通称であるクック・マロニー氏と結婚式を挙げました。

 

ジェニファー・ローレンスさんは今まで数々の熱愛報道がなされてきましたが、なかなかゴールインまでには至らず。

今回、彼女のハートを射止めたのは、クック・マロニーさん。

 

美術商として知られる彼は、父親がかつては世界最大規模のオークション会社であるサザビーズの代表を務めるなど、社交界でも知られた存在であったジェームズ・マロニー。美術関連業界のサラブレッドと言って良いでしょう。

 

ジェニファー・ローレンスさんの結婚式には、多数のセレブリティが参列し、メディアが伝えるところによると、歌手のキャメロンディアスなど多くのゲストに囲まれて永遠の愛を誓ったということでした。

交際からわずか1年足らずでの婚約発表・そして今回の結婚と、挙式までかなりのスピードでしたが、関係者によると「二人は出会った瞬間の一目惚れだった」ともっぱらの噂なのだとか…

 

出会った瞬間の一目惚れなんて素敵ですね…!

みなさんは、パートナーと出会った頃のことを覚えていますか??

 

Tokyo Marry Letterでは、結婚式でパートナーさんへのサプライズに、レターソングを作らせていただいております。

 

最近は、セレブを中心に多くの新郎新婦が結婚式を挙げる際に「レターソング」を導入するようになりました。

 

レターソングというのは、もともとは花嫁の手紙を歌と動画にするものなのですが、色々な形があります。

 

花嫁の手紙と言えば、両親に感謝の気持ちを伝えるシーンですが、パートナーへのサプライズでレターソングを作られる方も多いんです。

 

「あなたのことが、大好きだ」

 

そんな想いを、こっそり歌にして、結婚式の演出に取り入れたら…

とってもロマンチックですね!

 

伝えたい想いを実際にお手紙を読んでみると、本当に一人ひとりの物語を感じ、みなさんの素敵な人生に胸が熱くなってきます…

 

みなさんからのご依頼、お待ちしておりますね♡

 

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる